始めまして

どうも

Gt.Cho 磯崎です

第2回目の更新は僕になります

よろしくお願いします✌︎

 

今日は僕がギターを始めたキッカケを書きたいと思います✌︎('ω')

 

まず、ギターやベースなど楽器に興味を持ち始めたのが中学生の頃で、姉が高校で軽音楽部に入っていた事から影響を受けました。

それから動画サイトなどで演奏動画をよく見るようになり、自分も演奏したいという気持ちが徐々に湧いていきました。

そして、姉がバンド演奏するという事で高校の文化祭に観に行き、初めて生でバンドの演奏を観ました。

ここから自分もバンドを組んで演奏したいという気持ちが強くなり、中3の頃 ギターを買い高1で軽音楽部に入部し、ギターを始めました。

中3でギターを持っていたのですが、ちゃんと始めたのは高1の頃からでした。

 

それから色々あり、現在に至る、、

といった感じになります

 

今日はこんな感じで終わりたいと思います

初めてなので、探り探りですがこれから勉強していきますのでどうかよろしくお願いします✌︎('ω')✌︎

 

ではでは、次回の更新をお楽しみにって感じで。。。(笑)

 

                                 nagisa.Gt.Cho 磯崎 勇輝