7度8分の熱が39度を冷やす

 

どうも

 

今回はサポートでbassやってる

パンパカりょー太の番ですよろしく

 

さてまずは僕の近状報告でもしましょうか

実は約3日間39度近くの高熱だしてて

結構しんどい日々を送ってます。

 

最近は天候も安定してなかったり

新しい生活も始まったり

まぁ体調管理を怠っていました

もっと自分を大切にします。。。

 

なんだが周りで風邪が流行ってるみたいなので

みなさんも気をつけてください

学校行きたくないとか仕事やだとか

色々あるかもしれませんが

やっぱ健康が一番ですよ。

 

 

 

 

そいえば先日YouTubeにて公開された

Demo音源『踏切』聴きましたか?

実は今新しいCDの製作途中なのですが

その製作を全部無視して

ボーカルが持ってきた曲なんです。

 

nagisaの曲は幅広いなと

思っていましたがこういう

曲も作れるんですね。

寝込んでいる間めっちゃ聴いてました。

いい曲です

 

 

 

 

 

さぁ寝込んでいた分気合い満タン

明日のLive

溜まっていたものを

 

全部吐き出す系で行きますよ!