クリスティーナじーだぶりゅ。

はいどーも

パンパカりょー太の出番が来ましたよー

 

まだ休みの人もいるだろうし

そもそも休みなんてない人もいるかもだけど

世間的にはGW最終日。

 

まだ休みがつづく人も

もともと休みがなかった人も

遊びまくった人も

インドアマンも

取り敢えずお疲れ様!

 

僕のGW7連勤マンでした!!

 

なんでしょう?

世間がGWだってだけで

遊びに行ったり休んでる人が

嫉しくかんじますね。

別に病んでるわけじゃないですよ笑

 

自分は普段とあまり変わらないのに

周りが楽しんでるとなんかね

あるよねそういうの??

決して今の生活に

不満があるわけではないんだけどさ!

 

 

 

 

さて、

話は変わりますが

先日ギターの磯崎(通称工場)の誕生日で

スタジオの後に誕生会をしました!!!

誰もプレゼント用意してなかったり

久しぶりにお酒飲んで僕が爆睡したり

良くも悪くもnagisaらしい誕生会でした🏄

 

また後日祝おうかなと思います。

覚悟しとけ工場!

 

 

 

よし今回はこんな感じですかね。

 

 五月病なんて吹き飛せマン!!!!