ニキビ

最近は夜中に活動して朝から昼まで寝るという生活をしているせいなのか、その生活になった途端にニキビが増えた。

高校3年生の受験期にニキビに悩まされて以来の酷さ。

夜しっかり寝る生活に戻るには時間がかかりそうだ。

やりたい事が多くそれが手に着くようになってきたから眠くてもそれが終わるまで寝られない。

限られた時間、残りの人生において、成功してからの時間か成功するまでの時間どちらを長くするのかはまさに今の自分にかかっている、と自覚し始めている。

無駄な時間も多いんだけどね。

 

 

 

 

とりあえず鼻の下のニキビよ、早く治ってくれ。

 

 

 

 

 

 

 5/14 Gypsy Morning1 inch ever afterのツーマンライブ

5/20 polyfonyのワンマンライブ

そして今日と、三週に渡って本八幡The 3rd Stageに足を運んだ。

 

今日もライブが始まったら自分がライブをしたくてたまらなくウズウズし、ライブが終わったら自分のやるべき事を決めてやる気に満ちているのだが、自分がライブをやったら未熟さに気付いて酷く落ち込んでしまうだろう。

 

そういった刺激を受け、自分の気持ちを確かめられるのはライブを観ることの意義になっていると思う。 

 

  

 

 

自分も一昨年このライブハウスに結構出ていた。まだ「ライブ」というものをできていなかったが。

あの時もっと足掻いていれば、もしかしたら今日ここにいたかもしれないし、もっと大きなところにいたかもしれない。

 

 

 

過去を悔やんでも仕方ない。

過去の事実は変えられない。

 

 

 

でも、過去が間違っていたとか無駄だったかどうか、というのは未来にかかっている。

この先自分の目標を成し遂げ人生が成功したと言えたら、過去のどんな事も無駄ではないと言えるだろうか。

 

 

 

顔にニキビをたくさん作って適当な受験勉強をして、人生の路頭に迷っていたあの日々も、いつか無駄じゃなかったと思えるかも知れない。

 

 

 

 

とにかく今日のライブはとても良かった。

負けてられませんね!

 

さようなら!