江ノ島とGTAV

 

 

 

どうもどうも、お久しぶりです。山下です。

 

 

 

 

この前久しぶりのドライブをしに江ノ島まで行ってきました!!!!

 

 

 

 

前々からもう夏なんだなーって思ってはいましたが、江ノ島は凄いですね、水着で海水浴している人もいればウィンドサーフィンをしている人もいっぱいいたので余計に夏感を味わいました。

 

 

 

 

本当に軽くドライブしに行っただけなので特に江ノ島を満喫したって訳では無いのですが、

 

 

 

初めて路面電車が走る道路を通りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車が通り過ぎる時の迫力が物凄くてビックリしました。

 

 

 

 

ここで少しゲームの話しを…

 

 

 

今回は2013年に発売された

 

 

 

「Grand Theft Auto V」

 

 

グランド・セフト・オートV略して「GTAV」の話しをしたいと思います。

 

 

 

GTAシリーズの第12作目のGTAVで、少し暴力的なシーンもあるゲームですが、発売されてからすでに4年近く経っている今でもオンラインには人がいっぱいいる状況です!!!

 

 

 

最近でも人気のある動画実況者達が実況してたり、アップデートもバンバンされてるので新しい要素が沢山あってまだまだ遊び尽くせます!

 

 

 

 

来週の13日火曜日は下北沢ReGでライブです!!

 

久々のライブなので気合い入れていきます!!!

 

 

 

ではまた!!!