風邪とMH

 

 

 

 

どうもどうも、お久しぶりです。山下です。

 

 

 

 

最近の出来事といえば先週末から風邪をひいてしまい、久々に辛い経験をしました。

 

 

僕自身平熱が低い方なので37度も出ると何も出来なくなっちゃうんです。それでもいつもなら1日2日寝れば治るのですが、今回はなかなか回復せず今も万全とまでいかず…まだまだ辛いです…

 

 

 

天気も不安定だったりするのもあり、体調面は気を付けていたつもりだったのに…まだ足りなかったようです…

 

 

 

 

そんな事は置いといて、今ゲームの話題と言えば

 

 

 

 

「モンスターハンター:ワールド」

 

 

 

 

 

この新作発表ですね!!!

 

 

 

 

今までとはかなり変わった感じで凄くリアルなグラフィックになりましたね。

 

 

 

 

それに対応機種がps4、xbox、pcの3つらしく凄く楽しみなのに僕が持ってるのだとpcだけなのですが、xboxとpcは北米、欧州のみらしく国内だとps4しか無いみたいなんです…

 

 

 

嬉しいような悲しいような…

 

 

 

発売予定は2018年初頭らしいのでそれまでにps4を買うかカプコンさんに頑張っていただきpcでも出来るようにして欲しいです…

 

 

 

 

そして、来週の火曜日27日は横浜F.A.Dでライブです!!!

 

 

今週も頑張って行きます!!!

 

 

 

ではまた!!!