ブログとももち•••

どうもどうも、お久しぶりです。山下です。

 

 

 

 

なんか凄く久しぶりな感じがしますね、僕は基本的に文章とかを考えるのが苦手なので、ブログのネタ探し的な事をしてみたり、メンバーのブログを読んだりして考えていたのですが前々から皆んなの更新が減っていき僕の隔週ブログみたいになっちゃうんじゃないか、ってブログのネタにしようとした矢先にボーカルの杉山がブログの更新を不定期にします!って言っていてビックリしました笑

 

 

 

 

ブログの更新が不定期になったとしても僕はなるべく隔週で更新していきたいと思ってます!!

 

 

 

内容が空っぽだったり、文章が下手かもしれませんがよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

って事でいつも通りゲームの話しをしたいのですが…

 

 

 

 

今回はゲームの話題を休憩してアイドルの話しを少し…

 

 

 

 

アイドルと言えば、ももちこと嗣永桃子さんの引退が僕の中で衝撃が大きたかったです。

 

 

僕が初めてももちを知ったのがアニメ映画

「映画 ふたりはプリキュア Max Heart 2 雪空のともだち」という作品のエンディングテーマで使われたBerryz工房の「ギャグ100回分愛してください」って曲だったと思います。

 

 

 

映画の内容もそこそこ印象残っているのですが、エンディングを聞いた時に、なんだこの曲は!ってなった気がします笑

 

 

あとは僕がももちと聞いて思い出したのは

「しゅごキャラ!」のオープニングやエンディングに使われてた「Buono!」で全体的に印象強いけどその中でも「恋愛❤ライダー」です!!

 

今でもたまに聞いてます。

 

 

 

あと僕は画像でしか見てないのですがももちの引退ライブの最後の最後に小指を折りたたむ姿を見て凄く感動しました!

 

 

一回でいいから生で見ておきたかったです…

 

 

 

少し長くなりましたが今日はこの辺りで、

 

 

 

7月12日(水)は下北沢daisybarでいつもと違う編成でライブをします!!

 

もしかしたらこの編成は最初で最後かもしれないので是非見に来てください!!!

 

 

ではまた!!!