夏とスプラトゥーン2

どうもどうも、お久しぶりです。山下です。

 

 

 

 

昨日凄かったですね!!僕は家に居たので特に実感は無かったのですが、それでも結構な音量の雷がずっと鳴っていて少しビクビクしてました。

 

 

 

Twitterで動画とかを見ていたのですが東京とかはもっと凄そうでした。雷もですがひょうとかも大き目な奴が降ってたみたいでビックリしました。取り敢えず動画でのインパクトが凄かったですね!

 

 

 

 

 

話は変わって少し前にも夏になったなぁ、なんて書いたとは思うのですが、この前地元の海の近くを通った時に砂浜に大量のテントやバーベキューをしている人を見て余計に実感しました。

 

 

 

 

 

あとは浴衣を着ている人を見て、もう祭りとかもやっていたり、地元には提灯とかも飾ってあったりして夏なんだな!!って思いました。

 

 

 

 

 

では、いつも通りにゲームの話しを少し…

 

 

 

今回は何と言っても7月21日(金)に任天堂から発売予定のスプラトゥーン2ですね!!!

 

 

 

前作から2年での続編で、今回はスイッチからの発売ですね。

 

 

未だにスイッチは品薄状態でお店に並んでも抽選になったりしているらしく僕は本当に運が良かったんだなって感じました。

 

 

 

実の所僕は買うか迷っているんですよ…

 

 

やりたいのは確かなのですが…もし当日販売や早朝販売がやっている店舗があるなら並んでみようかなとは思うんですよね。なので、もしそんな感じの情報があったら教えて欲しいです!!

 

 

 

僕がスプラトゥーン2を買ったか買ってないかは次のブログに書くと思います!!!

 

乞うご期待!!!

 

 

 

ではまた!!!