7マイクロメートル

お久しぶりです。

昨日誤って指を包丁で切り1時間近く厨房でうずくまっていたユウスケです。

痛いです。包丁怖いよぅ。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

先日公開した新しい音源聴いていただけましたでしょうか?

まだ?はい聴いて!今すぐ!

 

はい、聴きましたね?ありがとうございます!

「7μm」という曲でした。相変わらず根暗な部分出てますが、改善しようと試みる決意が見られますね。

 

 

 

ところで、タイトルは読めました?読めますよね。

7マイクロメートルです。

周りの友達やメンバーも読めなくて聞いてきたんで、ちょっとビックリビクリでした。

 

多分この文字は小学生くらいから知っていた気がするので、僕はこのタイトルにしようと思った時、変な話ですが当たり前に読めるもんだと思ってました。別にバカにしてないし自慢でもないです。

 

 

 

じゃあなんで7μmなの?

それはね、涙は3層構造で出来ているらしくて、その厚さが7マイクロメートルなんだって!よくわかんね!ググって!

 

とりあえず、自分の嫌いな部分とか忘れたい過去とか、泣き虫だけどその涙で全部洗い流せたらな。という思いを込めて作った歌です。だから涙に関するタイトルにしました。それを踏まえてもう一度聴いてください!

 

 

 

 

アー写も新しくしました。夏なんで。

 

 

 

 

次のライブは新宿Motion&Marbleのサーキットイベント。

16日のMotionに出演します。よろしくお願いします。

さらに来週21日はsuper arucaのレコ発企画にO.Aで出演させていただきます!

楽しみでしょうがない!!!

 

 

ではまた!