真夜中だけどおはよ〜〜〜

真夜中だけどおはよ〜〜〜🌅

 

 

 

遂に長い封印から目醒める時がきたのね、、

お久しぶりです

nagisaでベース弾くパンパカりょー太です🧞‍♂

 

 

 

 

 

 

書きたいことはあったんだけど

本当にここ最近色々あり過ぎて

逆に書くことなさ過ぎた日々が続いてました。

 (あんまり言うとメンバーに言い訳するなと

          言われるから多くは語りません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、、

 

 

 

ほんつっっつっっっっっつとね!!!!

最近のバタバタを

ここで一気に書くと

ハリーポッター3冊分くらいの

内容になりそうですなんですよ自分

 

1人暮らし始めたり

新しいバイト始めたり

バカみたいにバイト戦士になったり

8月なのに冷房壊れて毎日熱帯夜ったり

台風の中沖縄旅行行ったり

風邪引きながらディズニー行ったり

財布失くしたりし

鞄失くしたり

体調崩しすし

酒に溺れる日々だったり

12月毎日磯丸水産通ったり

他のバンドのサポートしたり

レコーディングめっちゃしたり

nagisaに正式に加入したり

 

 

 

 

 

 

他は忘れたわ!!!

とにかく目の回る日々でしたよ

 

 

 

 

 

どうでしょう?

ブログにタイトルみたいのつけて

「パンパカな毎日に平穏なんてあるわけない」

とかつけて毎回のブログまとめて

書籍化しちゃったりしてさ

ビレバン辺りで大きく展開して

細々とヒットしちゃったりなんかして

深夜ドラマとかhuluとかで映像化!

そのままドバーッと売れて

実写映画化なんかして!!!!!

主演は菅田将暉がいいな。

 

 

 

妄想し始めると止まらないよね

後ネーミングセンスないとか言わないで下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこうブログ止めてた日々を

振り返ると同時に今までの出来事を

思い出してたけどなんか

今までいい事はあまりないけど

退屈する暇もない楽し騒がしい

いい人生送ってますね自分

 

メンタルが非常に弱いから

すぐ落ち込んで駄目になったりするけど

一回寝れば大抵リセット出来るし

 

単純な人ですわ

 

 

 

 

 

 

ブログとか文にすると

自分のことを見つめ直せていいですね

これからもたまにサボるかもだけど

定期的に自分の思ったことを

ここに書いていこうかと思います。はい

 

 

 

 

 

 

 

長い前置きも終わり

何でこんな考えに至ったかといいますと

最近買った本

 

3markets[]のvocalカザマタカフミさんの

日々のブログを書籍化した

「売れないバンドマン」

 

を読んだからです。

 

 

 

 

 

 

感想とか書き始めたら

すんごく長いブログになるな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでる人がいたら今度語りましょう、、、

 

 

 

 

 

急に終わりますがまたの機会に👺

 

復活も急なら終わるのも急なんだよ

 

じゃあな!!!