46とmhw

 

 

 

 

 

どうもどうも、お久しぶりです。瑠季です。

 

 

 

 

 

いやー、レコ発終わっちゃいましたね。

 

 

 

見に来てくれた方々本当にありがとうございます!!!

 

 

 

その二日後にもライブがあり終わって家にいたら何と熱が…

 

 

 

緊張の糸が切れたのかガッツリ風邪を引きました…

 

 

 

 

前回の風邪と同じく喉がパンパンに腫れて唾を飲み込むのも痛いくらいにしんどかったです。

 

 

 

今は万全まではいかなくてもほぼ治ったので元気です!!!

 

 

最近は急な雨やら寒くなったりで大変です。

 

 

この前は凄い寒くて風邪を引いたかと思ったら雪が降っていて本当に寒かったみたいです。

 

 

 

まぁ僕は本当に風邪を引いていたんですけどね…

 

 

 

 

そういえば乃木坂46の46時間テレビ見ました?

 

 

 

僕はちょいちょい見ていたんですけどやっぱりアイドルっていいなって思いました、笑

 

 

 

 

少し前から乃木坂工事中とかを見て少しずつハマり始めてるんですよ

 

 

 

まだ曲とか知らないのが多いけど工事中とかみると個人のキャラ的なのが見れて楽しいんですよね

 

 

 

あと何と言ってもバナナマンがいい!!!

 

 

 

取り敢えずバナナマンのトークが好きなんです。

 

 

 

バナナ炎とか凄い面白いです!!!

 

 

 

 

今回のゲームもmhwです!

 

 

 

先週やっと大型アップデートがありイビルジョーが追加されました!!!

 

 

 

普通のイビルジョーは少し狩りづらいだけで特に難しくなかったけどイベントの歴戦イビルジョーの火力が高くでビックリでした、

 

 

 

HP200マックスで7割、8割持ってかれる攻撃があって厳しかった印象ですね

 

 

そのイベントを土日限定らしくそこまで出来なかったんですよね…

 

 

まぁ、また配信されるらしいんですけど…

 

 

あとは来月も大型アップデートあるらしいのでそれに期待しつつ金冠集めでもしようと思います!!

 

 

 

ではまた!!!