しつこい風邪とmhw

 

 

 

 

 

どうもどうも、お久しぶりです。瑠季です。

 

 

 

 

 

前回から引き続き風邪を引いてます…

 

 

 

一回良くなったんですけど先週辺りからぶり返したのかまた喉がめちゃくちゃ腫れてしまいました…

 

 

 

 

何なんでしょう、先月頭くらいから喉がよく腫れるんですよね、なので市販の痛み止め飲んであまり気にしていなかったらこの間今まで以上に腫れちゃいました。

 

 

 

唾を飲み込むのもしんどい位まで腫れて扁桃腺辺りに口内炎的なのも出来てて余計に痛かったです…

 

 

 

だんだん悪化するし痛すぎるので病院に行ったらただの喉風邪って言われ安心したような、複雑な気持ちでした、なんたってただの喉風邪がこんなに辛くなるなんて思ってもいなかったんで…

 

 

 

まぁ、処方された薬を飲み始めたらだんだん良くなってきてるので一安心です!!

 

 

 

 

未だに寒かったり、暑かったり温度の変化や少し前は雨とかもあったので気をつけないとって思いました!!

 

 

 

今年は花粉が凄いらしくてこの喉の腫れが花粉症のせいだったらどうしようかと思ってたけど違くてよかったです!

 

 

 

 

今回のゲームもいつも通りmhwです!

 

 

 

 

んー少し前から思ってはいたのですがmhwの話ばっかりで需要なんかないんじゃないかなって思ってきてます!!

 

 

まぁそれをいったら僕自身のブログ自体需要なんてないと思いますけどね、

 

 

なのでゆるーく書きたい事書いていきます。笑

 

 

 

 

って事でmhwは少し前からアステラ祭っていうイベントが始まりましたね!!

 

 

 

最近はそこまでやれていないんですが今のうちに金冠集めをやっておきたいです。

 

 

 

けどぶっちゃけあまりモチベーションが上がらないの4月の大型アップデートがはやく来て欲しいです…

 

 

 

あまりネットとか見ると否定的な意見が多いんですけど、僕的には4gの頃の発掘武器とかギルクエがあるともっと面白くなると思うんですけどね…

 

 

 

特に発掘武器は他の武器を使いたくなったりするから本当に出来て欲しいです!!

 

 

 

さて、次のライブは宇都宮です!!!

 

 

栃木には初めて行くのでそれはそれで楽しみです!!

 

 

 

ではまた!!!