イベント事

 

 

 

 

 

どうもどうも、お久しぶりです。瑠季です。

 

 

 

 

 

この前久しぶりに母校の部活がイベント事に参加していたので見に行ってきました!!!

 

 

 

 

 

やっぱり普通に部活見に行くのとイベント事だと雰囲気も違っていつもと違う一面が見えて面白いですね!!

 

 

 

 

OB.OGもちょいちょいきていて久しぶりに会ったのでそれはそれで楽しかったです。

 

 

 

けど凄くいい天気で良かったんですが、流石に暑すぎてしんどかったです笑

 

 

 

日焼け止め塗ったのに鼻の頭が少し日焼けしました…

 

 

 

そんなこんなで昼過ぎまで見ていてそこからは翌日の準備をしました!!

 

 

 

 

 

その準備とはこちら!!

 

 

 

 

 

 

なんだかわかりますかね?

 

 

ドラムセットを使うにあたってミュートをする為の透明のパットを作ったりしました!!!

 

 

 

 

早めから準備をしなかった自分のせいなんですが、まぁしんどかったです…

 

 

 

 

 

そしてその集合時間が朝の8時だったのでなんと2時半起きです…

 

 

 

もう朝じゃなくて夜ですよ

 

 

 

 

僕は自分のセット持っていくために車だったのでこんなに早い時間から動くハメに…

 

 

 

 

なので僕以外のメンバーは竿ものだけでいいので羨ましく思いました…

 

 

 

 

なんで僕だけこんな目に…的な事は思いながら準備してました、笑

 

 

 

 

まぁ普段は僕の方が荷物少ないのでしょうがないのかな…って自分に言い聞かせました

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、一人で運転するのが怖かったのでギターの磯崎を道連れにするため迎えに行きました笑

 

 

 

 

けど朝早かったためが想像以上に空いていてかなりスムーズにいけました!!!

 

 

 

 

そしてそのドラムセットがこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が思っていた以上に様になっていてビックリです!!

 

 

 

 

 

 

実際に家で準備してる時は本当にこれでいいのか、不恰好じゃないか、って思ってました、

 

 

 

 

 

僕って結構見栄っ張りなのでせっかくならもっといい機材でって思っちゃうんですよ

 

 

 

 

まぁ今でももっといい機材の方がって思うんですがそれでもいい感じにセッティング出来たんじゃないですかね!!

 

 

 

 

凄くかっこいいですね!!!

 

 

 

 

セッティングしてる時から地味にワクワクしてました!笑

 

 

 

 

そしてこの日もいい天気で嬉しいんですが…

 

 

 

 

とにかく暑かった!!!

 

 

 

 

シンバルなんて鉄板なんじゃないかってくらい熱持ちました笑

 

 

あと風も強かったです!

 

 

 

 

 

いい作品になると嬉しいです!!!

 

 

 

 

今回はゲームの話はなしです!!

 

 

 

 

べ、別にゲームの話題が尽きたからって訳じゃないです!!!

 

 

 

って事で今回はこの辺で、

 

 

 

ではまた!!!