初遠征

 

 

 

 

 

 

どうもどうも、お久しぶりです。瑠季です。

 

 

 

 

 

最近指先の皮が剥けてきていてあまり触らない方がいいと分かってながら剥いちゃいます…

 

 

 

ハンドクリームとか塗ってるんですけどあんまり変わらないんですよね

 

 

 

あ、あと先々週?の終わり頃にまた喉が腫れて前回よりも辛いなぁなんて思いながら体温を測って見たらなんと39.2度もあってびっくりしました。

 

 

 

 

3日間くらい39度台で食欲もなくほぼ何も食べられない状況で凄くしんどかったです…

 

 

 

 

この歳で39度もの熱が出ると本当に動けなくなりますね…

小さい時はそこまでしんどくなかったと思ってたんですけどね

 

 

 

 

あと喉が腫れすぎてて唾も飲み込むのですら厳しかったので常に痛かったですね…

 

 

 

 

今は全然腫れも引いているので万全です

 

 

 

 

そしてこの前の土曜日は京都に遠征に行ってきました!!!!

 

 

 

 

僕自身初遠征で楽しみもありつつ高速での運転とかの不安もあり色々とドキドキでした!!!

 

 

 

 

ベースのりょーたの運転の時だったんですが静岡辺りで物凄い濃霧で凄く怖かったです。

 

 

 

りょーたには悪いけど僕が運転の時じゃなくて良かったな…なんて思ったり…

 

 

 

 

 

思ったより車通りが少なくてまだ楽な遠征だったと思います。

 

 

 

渋滞とかトラックに囲まれたらめんどくさいし怖いですもん…

 

 

 

 

あんまり時間もなく観光っぽい事は全然出来なかったです。

 

 

 

 

少しの時間だけどお土産を買いにちょっとだけ京都駅に行ったけどそれだけですごいワクワクしました。

 

 

 

正直なところ観光とかってしたい!って思わない方なのですがやっぱり現地に行くとやっぱり楽しいですね。

 

 

 

 

もっとじっくり京都を見て回りたいです。

 

 

 

あと京都タワーを見たときも思ったよりテンション上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもいろんな地域に行ってみたいです。

 

 

 

 

 

今回もゲームの話はなしで!!!

 

 

 

あ、週末からまたマムタロトが配信するみたいですね、楽しみです!!

 

 

 

 

 

ではまた!!!