レザークラフト

 

 

 

 

 

どうもどうも、お久しぶりです。瑠季です。

 

 

 

 

 

梅雨の時期のせいかジメジメして嫌ですね…

 

 

 

 

僕は雨自体あまり好きじゃないので早く梅雨明けして欲しいです。

 

 

 

ただでさえあまり外を出歩きたくないのに雨が降ってると余計に出たくなくなります。

 

 

 

特にライブの日に降ると機材もあるし傘で片手が塞がるし本当に嫌です…

 

 

 

あと人が多い所や電車はかなりジメジメで最悪です。

 

 

 

 

そういえば、ブログを始めて一年経ちましたね。

 

 

 

1周年です!!!

 

 

 

本当は4月頃が1周年なんですが毎回書くのを忘れてました。笑

 

 

 

 

まぁこれからも変わらず僕の日常で起きている出来事をダラダラ書くと思うのでたまにでいいので見に来てくれると嬉しい!

 

 

 

 

そんなこんなでまた話が変わり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真でわかりますかね?

 

 

 

革です!

 

 

 

レザーです!!

 

 

 

そう!レザークラフトを始めます!!!

 

 

 

 

 

飽きっぽい僕ですが趣味に出来るようのんびりやろうと思います!!

 

 

 

次回の更新には一つは完成させての載せれたらいいなって思ってます!!

 

 

 

作るものは決まってるので次回をお楽しみに!!!

 

 

 

 

ゲームの話はなしで!!

 

 

本当はモンハンのナナ・テスカトリについて書こうと思っていたんですが次回にしようと思います!!!

 

 

 

 

ではまた!!!