どうもおはようございます

どうもおはようございます

 

 

ベースのPanです

 

終わってしまいましたね

ワールドカップ☕️

 

そして負けてしまいましたね

日本⚽️⤵⤵😥

前半の2点目入れた時は

涙出そうでしたが

そこからの逆転劇!!

やはり試合は最後までわからないですね

 

ベルギーの3点目

お店で観てる人みんなが

悲鳴を上げてましたが

だだ1人ベルギーを応援していた

先輩だけはめっちゃ喜んでました🐛🐛

 

これからの日本サッカーが

楽しみになるいい試合でした🌟

 

 

 

さて

サッカーの話しとは

うってかわって

最近huruで「はじめの一歩」を

見返してはじめました🥊

 

多分見返すのは4回目?ってくらい

大好きな作品です

(いうてアニメの方しか

          見たことないのですが)

 

 

ボクシングを通じて

いじめられっ子だった

幕の内一歩が成長していく

物語なのですが

 

とにかく熱い🔥

毎試合苦戦しながらの

逆転KO勝ちの流れなのですが

そのお約束をわかっていても

熱くさせてくれる

個々のキャラと展開があります

 

 

 

 

俺が1番好きな試合は

WBCジュニアミドル級

タイトルマッチ王座決定戦

鷹村守Vsブライアンホークです

 

 

主人公の通うジムの先輩の試合なんですが

この試合は手に汗握りっぱなしの

アッツアツです🥊🥊

 

 

互いの試合にかける思い

全てにおいて上回っていくチャンピオン

 

この試合だけでも

是非とも見てほしいですものです🦖🦖

 

 

まだまだ試合以外にも

魅力がありすぎるはじめの一歩

語ると長くなりそうなので

取り敢えず観て下さい!!!

 

 

因みにOPを担当した

LAST ALLIANCEは青春です