実家

どーもPanです

昨晩お盆とのことで
久しぶりに実家に帰りました


帰ったといっても
3時間程
お風呂入って
両親と話しながら夕飯を食べただけですが






なんだかんだ思いました。


実家は最強です



帰ってくれば
おかえりと言ってくれる人がいて、
お風呂が沸いていて、
なにより
俺の体調のことを
気にかけて栄養のあるご飯を
つくってくれる。。。




最強ですわ



俺が好きな手羽先からはじまり
ローストビーフ
ブロッコリーのサラダ

これプラスで1人暮らしで
焼き魚食べれてないだろうと
魚を焼いてくれました。
↑ここ感動ポイントでした








まじ3人で食べる量じゃない、、、

でも美味しいのでなんだかんだ
食べれちゃいます。





みなさん1人暮らしすると
両親への感謝がわかるってのは本当ですよ 


1人暮らしの方は遠くても
たまには家に帰ってみて下さい。

実家暮らしの人は
今のうちに沢山甘えましょう。