皆さん、お疲れ様です。ギターの磯崎です。

ついに…甲子園が終わりましたね。
優勝校は大阪桐蔭でしたが、今大会はどの試合も見応えのあるものだったと思います。

僕は地元という事もあり、横浜高校を応援していたのですが惜しくも金足農業に敗退してしまいました…。
今年の横浜高校は強い!絶対優勝する!と思ってたのですが最後に逆転されてしまいました。
だけど、金足農業の方も少し気にしていたので内心嬉しさもありました。

今大会、特に金足農業はドラマのような展開ばかりで凄く楽しかったです。
僕も頑張ろうと思えました。


実は僕も小・中学で野球をやっていてその頃から野球が好きになりました。
ポジションはセカンド・ショートでした。
プロ野球も同時期くらいに好きになり、見るようになりました。阪神ファンです!!

ペナントレースの方もあと1カ月ちょっと、クライマックスシリーズに残れるようタイガースを応援したいと思います。

見ているだけじゃなく、自分で実際に野球したい!となるんですが中々出来ないですね…
せめてキャッチボール仲間くらいは欲しいところです。

という感じで今回は終わろうと思います。

では、また次回!