好きな音楽

 

 

 

 

 

どーもPanです

 

 

 

 

たまには好きなバンドの話なんかを、、、

 

 

 

結構前のブログでも

少し話した3markets[ ]って

バンドが大好きでして

 

学校を卒業して

毎日働いてバンド活動をするようになって

今まで何不自由なく

活動出来ていた時とのギャップに

心も体も疲れきって

駄目になりかけた自分を

支えてくれたバンドなんです

 

 

 

まじでいい

共感したくないけど

わかってしまうところがありすぎる、、

そんなところと

曲の振り幅が広くて

聴いてて飽きない  

 

 

 

文字では伝えきれない

 

てか俺はオススメしたいんじゃなくて

ただ好きなのを伝えたいんですよ

 

わかってもらいたいじゃなくて

伝えたかったの

 

 

「いやー俺は好きじゃないなー」

とかそういういらん反応はしないでくれ

 

 

 

 

かなり失礼な話になるけど

俺は最初聴いた時は嫌いだった

 

 

 

学生時代

まだ3markets[ ]好きになる前

よくTwitterやYouTubeで見かけてて

名前の変わる前の3markets[株]の時代の

売れないバンドマンという

曲を聴いて

カッコ悪い大人だ

自分に頑張れってずっと言ってるし

正直「なんかすきくねぇ」と

思っていました。

 

 

あの頃は

多分分かってなかったんですね

 

今でもこの歌の本当の気持ちなんて

知ってるとか分かったとか

分かった口は聞けないですが

今なら少しは分かる気がするんです

 

 

 

周りの変化からくる

不安や焦り

でも自分は変化せず変われない

虚無感や苛立ち

 

なんかそういうことを

隠さないで堂々と歌えるって

すごいなと

心折れても強く進んで行くあの感じ

 

 

1人暮らしを始めたてで

何するのも辛くて手が回らなかった時も

倒れる程働き過ぎてた時も

バンドでうまくいかなかった時も

スリマの曲が支えになっていた

 

 

 

 

ほんとうに好きなバンドです。

 

 

 

 

出来ることなら対バンしたい、、、

同じバンドをやっている身としては

初めて会うのは絶対

対バンにしたいと思ってました。

 

 

 

そんな3markets[]と

遂に、、、、

 

 

 

 

 

 

 

対バン決まりました。

 

 

 

 

嬉しい

 

 

 

 

 

11/11

代々木Zher the Zoo、labo、NOAHの

三会場にて行われる

ハレチカFes.2018秋にて

 

 

サーキットイベント

まだ同じ所で

やれるかわからないです。

 

 

同じステージでやれたら

嬉し死にますね

 

 

 

自分から喋りに行けるのか?

おれなんかぺーぺーが

声掛けても反応してくれるのか?

てかまず自分らのLiveを観てくれるのか?

不安はあるけど

 

 

 

 

この日も最高なLiveしますよ

 

 

 

 

 

遠征も控えているし

気合い入れていく

 

 

じゃあまた