母校の部活

 

 

 

 

どうもどうも、お久しぶりです。瑠季です。

 

 

 

 

 

この前母校の生徒がOTODAMA甲子園2018に出場したので見に行って来ました!!!

 

 

 

 

(生徒が載せていた画像を勝手にお借りしちゃいました)

 

 

いやぁー、暑かった…

 

 

 

そして台風が近づいているせいで波浪警報まで出ていました。

 

 

 

 

 

取り敢えずオーディエンス賞おめでとうございます!!!

 

 

 

 

なんだか高校の頃を少し思い出しました。

 

 

 

 

実は僕も高校3年生の時にOTODAMA甲子園に出ていました。

 

 

 

 

まぁ、僕たちは何も賞は取れなかったけど良い思い出だと思います。

 

 

 

 

そして母校の部活ギター部で講習会があり、nagisaでお邪魔しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに大勢の高校生に見られる機会があまりないし、僕はちょいちょい部活に遊びに行くので少し顔見知りな分余計に緊張しました。笑

 

 

 

 

どうせなら先輩なのでカッコいい所を見せたかったけどどうだったんでしょう…

 

 

 

少しでもカッコ良く写っていたら嬉しいなぁなんて、笑

 

 

 

 

じゃあ、今回は久しぶり?にmhwの話です!!

 

 

 

 

 

色々あって歴戦王テオにはまだ会っていないので今回は極ベヒーモスです!!!

 

 

 

 

 

いやぁ…強い…勝てない…

 

 

 

 

 

基本的に上の兄がタンクで僕がヒーラーをやっているんですがエリア3のDPSチェックに毎回引っかかる…

 

 

 

 

初見の時はすんなりとエリア4まで行けたのにそれ以降全くエリア4まで行けない…

 

 

 

 

もう少し生存スキルを削って火力に回した方がいいのか…

 

 

 

けどヒーラーが死んだら元も子もないし…

 

 

 

 

それとも基本的に攻撃はするけど専属ヒーラーなのが良くないのか…

火力ヒーラーを目指すべきか…

 

 

 

 

悩む…

 

 

 

 

けどこの試行錯誤しながら戦ってスキル見直したり立ち回り考えるのもモンハンの醍醐味ですね。

 

 

 

 

次のブログまでには倒したいと思います。

 

 

 

ではこの辺で…

 

 

 

 

ではまた!!!