横浜スタジアム!!

お疲れ様です、nagisa gtの磯崎です。

 

もう夏休みも終わりですね、、

皆さんは今年の夏は楽しめましたか??

 

平成最後の夏だから色々とイベントあったんだろうな〜〜とふんわり思ってます。

 

僕はこの前ブログに書いたキャンプであったり、バーベキューなどちょいちょい遊ばせて頂きました…笑

 

そして、ついこの間

夏の最後の思い出として横浜スタジアムに野球観戦しに行ってきました〜〜!

 

何回か紹介しているかもしれませんが、僕は昔野球をやっていてそこから野球が好きになりました。

 

中学生の時まではちょくちょく球場まで足を運び、プロ野球を観に行ってたのですが

高校生以降はほぼ行かなくなりました…

 

ですが、バイト先の仲良くさせて頂いている方々の中で何人か野球好きの人がいて、野球の話をするようになり、そのお陰で自分の中の野球熱が再熱しました〜〜!!

 

という事もあり、バイト先の方と横浜スタジアムに行って参りました笑

 

その日は横浜vs.ヤクルト で僕はどちらのファンでは無いのですが横浜は地元に近いという事もあり昔から応援していたので今回は横浜ファンとして参戦しました〜

 

一塁側ベンチ上の席というかなり良い席で美味いビールを飲みながらの応援は最高でした…

 

結果は、横浜ベイスターズが勝ちました〜〜!

やはり応援していたチームが勝つのは嬉しい事で超ウキウキでその日は帰りました笑

 

また来シーズン行きたい、、

めっちゃ野球観に行きたい、、

出来れば甲子園球場、、

 

それでは、サヨナラ〜〜!