何食ったん?

 

 

 

 

めちゃめちゃ更新遅れてすみません。

遠征中更新するつもりができず、メンバーの分も自分のも溜め込んでしまいました。

胃腸炎ユウスケです。

 

 

 

 

久々に病気になりまして

 

 

 

遠征から帰った次の日に頭痛腹痛に襲われまして、その日26日もライブでなんとかやりきったんですが

 

 

 

帰ったら熱が39度。。。

 

 

 

次の日病院に行ったら細菌性胃腸炎と診断されました

 

 

 

食中毒ですね。

ツアー中なんか変なもん食ったかな〜

心当たりは、あります。

 

 

 

とりあえず熱は下がって、今日の診察の結果もよかったので職場には復帰しますが

メンタルもなんかやられてます。カスなんで。

 

 

 

 

次のライブには影響なく万全で臨めそうです。待ってろ山梨。

 

 

 

西の遠征についてはまた落ち着いたら書きたいので次回に持ち越します。

 

 

 

もうチカレタ。しんどいバイバイ。