なんと…!!!

 

 

 

 

 

どうもどうも、お久しぶりです。瑠季です。

 

 

 

 

 

早いことにもう12月に入り今年が終わろうとしてますね。

 

 

 

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

 

随分寒くなってきたので風邪とかひいていませんか?

 

 

 

 

 

僕は風邪をひいた訳ではないんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デデン!!

 

 

 

 

初入院しました!!!!

 

 

 

 

まぁ、入院と言っても二泊三日の検査入院なので特に大したことはないです。多分…

 

 

 

 

 

何故こんな事になったのかと言うと、前回のブログで書いた通り10月半ばに僕は体調を崩していました。

 

 

 

その検査の為に採血をしたら、なんと肝臓の数値が高いって言われ原因を調べる為の入院なのです。

 

 

 

 

あんまりお酒は飲まないんですけどね…

 

 

 

お酒はほどほどにね…

 

 

 

 

検査の内容が針さして肝臓を少しだけ取ってそれを調べるみたいなんですがまぁ怖かったです。

 

 

 

 

けど麻酔って凄いね、偉大だね。

 

 

 

 

2〜3ミリの針を刺す前にちょっと切ったんだけどピリピリするくらいであまり痛くないんだもん…

 

 

 

 

で、検査終わって止血する為に8時間くらい安静にしなきゃいけないのでその時間でこのブログを書いてます。笑

 

 

 

あと、病院食を初めて食べたんですが普通に美味しいですね。

 

 

 

もっと薄くて美味しくないのかと思っていたのでびっくりしました。

 

 

 

 

 

まぁ僕自身薄味の方が好きなので気にならなかったのかも?

 

 

 

 

それとも減塩とかじゃないからなのかな?

 

 

 

 

特に気にならずに美味しく頂けました!!!

 

 

 

 

まだお腹痛いので今回は結構短いけどこの辺で…

 

 

 

本当はゲームの話題が結構溜まっているので書きたいんですが次回書ければなぁなんて

 

 

 

 

取り敢えず早く帰りたいです、

 

 

 

ではまた!!!